OAKLEY 「Fit to Face」開催のご案内

 GW皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?沢山アミューズしたことでしょう!もちろんお仕事だった方も大変お疲れさまでした。

 

 当店もこの5/9~5/10まで代替えでお休みをいただいております。さてさて、ということで?北海道もこれからの時期アウトドアでは曇りの日も含め紫外線が大いに気になる季節となってまいります。

 で、この度カワシマサイクルサプライ様のご協力で、ご存知アイウェアブランド「OAKLEY」を実際に試していただこうということで…。

イベント「Fit to Face」を開催いたします!

期間:5月13日(土)~21日(日)土日を2回挟みます!

内容:スポーツ系~ライフスタイル系含め40弱のアイウェアを実際に手に取って試していただけます。

↑はイメージです。当店ならではというイベントにするため、ライフスタイル系のFROGSKINS、LATCH、SYLASなどのアイウェアを増量して頂きました。プラス店主の私物もご用意します!嫌でなければ試してくださいませ(笑)。

FROGSKINS (MATTE BROWN TORTOLSE・PRIZM BROWN GRADIENT)
FEEDBACK(ROSE GOLD・PRIZM TUNGSTEN POLARIZEAD)

 

 普段は陳列ケースに収められていて中々手に取るのも勇気が必要なOAKLEYですが、今回はカジュアルにテーブルの上に簡易的に並べているので手に取ってお試しいただける絶好のチャンスです。

今回のキャラバン、北海道では当店のみの開催となりますので、ぜひご自分のヘルメット持参でレース系試着もよし、アフターレースやアフターライド、そして普段使いを考えての試着もあり!

カッコいい1本をいかがですかっ!!!  ……Old New

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です