「TOKYOBIKE LEGER」 ニュー&カミングスーン!!

ということでtokyobikeより昨年のMONOに続き、同じ内容でフレーム形状をBISOU26と同じくした「LEGER」(レジェ)が登場します。

MONOがSSの後継として登場したように、位置付けとしては、この度終売になるLITEの後継機種となるでしょうか?LITEオーナーさんの中には「ギアが軽すぎる」という方もいらっしゃいました。

今回はギアの設定を重すぎず軽すぎずといった設定(フロント44Tリア18T)とし、フレームスペックは変速付のBISOUに準じた衝撃吸収性に優れたクロモリフレームとすることで、アクティブな女性の新たなシティコミューターになる事でしょう。

 

そして、そして、従来の様にカゴやライト、泥よけといった必要なオプションを取り付けながらも、シンプルに、そして街に溶け込むフェミニンなバイクになること請け合いです!

カラーは全6色でMONO同様艶ありのグロスカラー、定価52,800円(税込)

こちら、3月1日からの予約、同12日の発売納車可能となります。

残念ながら3月1日、2日は定休日となる為、この週末にお問い合わせいただいても構いません。また特別に1日と2日はメールによる車体確保もご対応いたします!

雪融けまで待てない!! New  tokyobike  Yes Old New!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です