SCHWINN TRAVELER

すっかり春めいてきた札幌です。桜の開花もちらほら見られます。

で、展示も少なくなり、次に何組み立てようかなんて思っていたら、こんな素敵な自転車仕入れていたの忘れていました!

創業はシカゴ、1800年代終わりから始まったブランド、「SCHWINN」(シュイン)。BMXそしてビーチクルーザーそして,そして1990年代にはコロラドに本拠地を移しマウンテンバイクでも一世を風靡したブランドです。

今回紹介するのは2019モデル「TRAVELER」(トラベラー)のレディースモデルです。身長は150Cmくらいからいけちゃいます。

グリーンとブルーの中間のような素敵なアメリカンカラーとクロスバイクサイズながらちょいと太めタイヤと亀甲柄の泥よけ、フロントキャリア標準の街乗り快適仕様です。

勿論7段変速もついてます。

 

 

 

                          

もうもう、チェーンケースのロゴやハンドペイントのようなフレームグラフィックがアメリカンです。なんならこんな大きなカゴつけちゃいましょうか?

そう気分はカリフォルニア…店主はこんな曲を口ずさみながらこのバイクを組み立てました。

 

思いを込めて、大切に乗って欲しい。 Yes Old New!

なんだかタクシーがイエローキャブに見えませんか?なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です